TEL 0859-24-0363

トピックスとりねつの出来事

とりねつの新組織 2020/4/1

平素はとりねつのホームページをご覧いただき、厚くお礼を申し上げます。
とりねつは2020年度から新組織になって新しくスタートしますのでよろしくお願いいたします。
 
 2020-組織図
 
 異動部署長は以下の通りです。
 技術課長:吉岡幸一郎(製造課長から異動しました)
 技術課 技術営業係長:福江智輝(高周波窒化係長から異動しました。小谷と共に見積を担当します)
 設備課 設備係長:西川正美(組織変更に伴い真空設備係長から設備課全般を青木課長と担当します)
 製造課長:金田 務(業務係長から昇進し製造課全般の工程を担当します)
 製造課長代理 兼 業務係長:武部輝幸(浸炭設備係長から異動し、金田課長と協力して製造課全般の工程を担当します)
 製造課 高周波係長:宮野辰也(新任ですのでよろしくお願いいたします)
 製造課 窒化係長:提嶋恭子(新任ですのでよろしくお願いいたします)
 
尚、とりねつでは、担当者が不在の場合でも多能工ローテーション勤務を採用しておりますので、すべてのご依頼について適宜、適切な担当にお繋ぎいたしますので何なりとご用命ください。
新型コロナウイルス感染の拡大により、世界中の経済活動が低迷していますがとりねつはお客様にご迷惑をおかけしないよう、職員一同で業務に邁進する所存でございますので今年度もご愛顧のほどをよろしくお願い申し上げます。