TEL 0859-24-0363

採用働く魅力・使

募集要項

応募資格 高校(2019年月卒業見込み及び過年度卒3年まで、ものづくりに興味のある人)
受付期間 2018年9月5日~9月22日 (受付は終了しました)
必要書類 履歴書・卒業(見込)証明書・成績証明書
選考日時 2018年9月26日 13:00~
選考方法 書類審査・選考試験(作文・一般常識)・面接
採用人数若干名(詳細は後日発表)
採用のお問い合わせ 採用についてよくある質問

※工場見学・インターンシップはご希望により随時対応致します。
お問い合わせ窓口 庶務係 中島さつき
TEL 0859-24-0363
E-mail nakashima@torinetsu.jp
 

インターンシップ

とりねつでは30年以上前から工場実習という名称で米子高専の学生を受け入れて以来、途切れることなく各高校、高専、大学や専門学校からのインターンシップを受け入れています。
特に働くことの楽しさや厳しさを伝え、卒業までに企業を知ってもらうことを目的としています。
一方、とりねつの職員にとっては、何も知らずに一緒に作業をしたり、座学で学んだりする生徒・学生に対して、教えることの難しさや喜びを知る機会になっています。
最終日には「皆さんが、みんな仲が良くて驚きました」「作業中に話しかけてもらって嬉しかったです」などと初々しい感想文を書いてくれています。
これからもとりねつは、社会に飛び立つ若人をインターンシップを通して応援しています。



 

職人が身にまとう色

黒

鉄(くろがね)、上質、強さ、プロ意識

赤

熱、炎、たたら製鉄、情熱、命、活力





金属熱処理 × 職人

職人が身にまとう色は、金属熱処理にかける職人魂を表しています。




とりねつで一緒に
働きませんか?

採用のお問い合わせ


社内イベント社内イベント・福利厚生
V
スタッフ座談会スタッフが本音を語ります。
募集要項募集要項・福利厚生など